仕事を辞めたくて仕方ないのに、なかなか言い出せない…

人手不足で辞めさせてもらえない…

もう誰とも会わず、連絡も取らず、このままバックレてしまいたい…

 

そこまで追い詰められているなら、退職代行サービスを利用することで全ての悩みが解決します。

「でも、結局一度は自分で電話をしたり、会社に行ったりと気まずい思いをすることになるんでしょ?」

 

いいえ。

あなたがやることは「料金の支払い」のみです。

あなたが会社や上司と顔を合わせることも、電話で連絡をとることも一切ありません。

 

仮に会社から電話がかかってきても無視でOKです。

申し込みをした時点で、あなたが会社と関わることは原則二度とありません。

 

この退職代行サービスは若者中心に流行りつつあり、決して怪しいサービスではありません。

安心してご利用いただく為に、サービスの詳細や利用者の声、依頼する方法をご紹介していきたいと思います。

 

おすすめは【退職代行ニコイチ】

当サイトでは【退職代行ニコイチ】 をおすすめしています。

なぜ数ある退職代行サービスの中でニコイチがおすすめなのか?

それは、価格・実績の両方に置いて業界No,1だからです。

 

価格について

最初にズバリお伝えしますが、価格は28,000円です。

初回の28,000円のみで、追加料金等は一切発生しません。

 

「28,000円って安いの?」と思われるかもしれませんが、安いです。

私自身でも他の退職代行サービスの価格を一通り調べてみましたが、3~5万が相場です。

28,000円は間違いなく業界最安値となります。(2019年5月末時点)

 

実績について

「値段が安いとサービス内容が不安なんだけど…」と気になるところですよね。

しかしサービス内容についてもニコイチは業界No,1です。

 

退職代行の成功率は100%、これまで4500人以上の退職代行を成功させています。

※全額返金保証がついていますが、成功率100%なので返金保証の意味がありません。

過去にクレームやトラブルが発生した例もなく、リピーターが続出していることが信頼の証でもあります。

 

創業14年のニコイチは、この退職代行業界ではもっとも歴史の長い会社なのです。

それだけ多くのノウハウを積み上げているからこそ、この価格とサービスが実現できるんですね。

 

充実したサービス内容

「もう嫌だ、会社に行きたくない…」という人は、全て丸投げの即日退社を希望しますが、

「有休もちゃんと消化したい」「なるべく円満退社したい」等、希望の形は人それぞれですよね。

 

ニコイチでは申し込みを行う前に、無料カウンセリングを実施しています。

そこで勤続年数、退職理由、希望する退職ブラン等をヒアリングし、あなたの希望を実現する為の解決策を提示してくれます。

 

このように丁寧なサポート体制が整っているので、安心して退職代行を任せることができます。

またニコイチは心理カウンセラーを雇っており、メンタル面においても丁寧なサポートが実現可能となっています。

 

他には2ヶ月間のアフターフォローサービスもついており、その期間内であれば必要書類のやり取り等が発生した場合、無料でニコイチに依頼することが可能です。

ストレスなく辞める為のサービスが抜かりなく揃っています。

 

→ ニコイチへの退職代行依頼はこちら

※LINEで簡単に無料相談ができます。やり方は後半でご説明しています。

ニコイチ利用者の声

こちらでは匿名となっていますが、利用者が回答したアンケートをご紹介していきます。

利用者A:

【依頼をする前に不安だったことは何ですか?】

上司から不信に思われないか?うちに電話が来たり、直接家に来たりしないかという事が不安でした。

【今回、退職代行サービスを利用した感想をお願いします】

担当者様から退職を承諾頂けましたよと連絡がくるまでは、本当に辞める事ができるのか不安でした。

もし退職代行サービスを依頼した事が親にバレてしまったらどうしようとか、会社が納得しなかったらどうなるんだろうという思いがありましたが、この度は円満に退職出来るようにしていただけて本当に感謝しております。

【ニコイチを選んだ決め手を教えてください】

ネットで沢山の退職代行業者を拝見しましたが一番評判が良かった事、ホームページも見やすくお客様の声も書いてあり安心したからです。

ホームページの雰囲気が明るくて尚且つしっかり作り込まれていたことが決め手です。

【これから退職代行を利用される方へアドバイスをお願いします】

本当に退職出来るのか不安だと思います。でも、私は勇気を出して頼んで良かったと心から思います。

「安心して全てをお任せ下さい」と、自信を持って言われるニコイチのスタッフさんにお任せすれば、苦しみやストレスから解放される生活が待っています。

打ち合わせもしっかりして下さるので、毎日悩んでいるのであれば思い切って連絡をしてみて下さい。

自分で退職が出来ないのなら心と体が潰れてしまう前に依頼して下さい。

退職して新しい職場で幸せに働いてほしいです。

 

利用者B:

【退職代行を利用した感想】

退職をしたいけど会社にどう伝えればいいのかわからず、ずっと悩んでいたところネットで退職代行ニコイチさんを見つけました。

前職で退職を長く引き止められたことがあり、また説得されそうだと思ったため今回はニコイチさんに依頼をしました。

自分で退職を伝えていたらここまで早くに退職できなかったと思います。今回は伝えにくいことを代行して下さって、本当にありがとうございました。

また利用する機会がありましたら迷わずこちらにお願いすると思います。

その時はまたご相談させて下さい。

【ニコイチを選んだ決め手を教えてください】

何社か問い合わせをしましたが、最も誠実に対応してくれました。

利用者からの声や利用金額等が分かりやすく記載されていましたし、退職代行業者さんの中で1番信頼出来そうだと感じたのが決め手です。

【これから退職代行を利用される方へアドバイスをお願いします】

退職代行を利用することに不安があると思います。なので聞きたいことは何でも聞いたらいいと思います。

私は退職代行を利用することにすごく迷い悩みました。1ヶ月前からホームページを見ては「またにしよう」を繰り返していましたが、すぐに問い合わせてみたら良かったと思いました。

聞いたことに対しては何でも答えてくれますし、私の話もしっかり聞いてくれますし、代行をお願いした後も不安なことに対して詳しく丁寧に教えてくださいました。

電話を通してですが、直接話すことで信用することが出来ました。

実績は大事です。株式会社ニコイチさんは自信を持っておすすめできます!

 

引用:退職代行ニコイチ公式サイト

依頼する方法は?

まずは無料相談をする形になりますが、LINEで簡単に行えます。

※スマホの画像でご紹介していきますが、PCの場合も同様です。

★1.こちらの【ニコイチ公式サイト】を開き、画面下に表示される『LINE無料相談』をクリックします。

★2.①お名前(匿名OK) ②LINEのお名前 二つの項目を入力して『送信』を押します。

★3.『電話代行ニコイチ』を友達追加します。

★4.『電話代行ニコイチ』からメッセージがくるので、それに対して無料相談希望の旨や、あなたが退職に関して悩んでいること、気になっていることなどを返信しましょう。

※通話で直接話したい場合には、記載されているフリーダイヤルに電話しましょう。

★5.無料相談・無料カウンセリングを受け、あなたが正式な依頼を希望すればサービス開始となります。

【支払い手続き → 正式な打ち合わせ → 退職手続き開始】という手順で、退職完了まで進めていきます。

 

※無料相談・カウンセリングを行っても、ニコイチから強引に勧誘されるようなことはありませんのでご安心下さい。

→ ニコイチに無料相談を申し込む

幸せをお金で買えるサービス

あなたの精神面や会社の環境により、自力での退職が難しい場合には積極的に退職代行サービスを活用しましょう。

何週間も、何ヶ月も悩み続け、その期間ずっとストレスに晒されながら苦しむのはあまりにも馬鹿げています。

 

たった28,000円で苦痛から解放されるのです。

たった28,000円で、多くの時間を無駄にせずに済むのです。

 

昔ブラック企業を辞められずに苦しんでいた時の私がこのサービスを知っていたら、間違いなく飛びついていたと思います。

一番苦しんでいた時にこのサービスを知らなかったのが、悔しくて仕方ありません。

 

あなたがこのサービスを知っているのは、きっと何かの縁だと思います。

充実した人生を手に入れる為、ぜひこの機会に一歩踏み出してみて下さい。

 

→ ニコイチに退職代行を依頼する